ブログを書くことを今年の抱負にしたのに、もうこんなに滞ってしまいました💦

 

先日の夕方、会社帰りに雨が降ってきました。
でも西の空は太陽がでています。
こんな時は、虹が出るかもしれない、と期待しました。
最近、大好きな虹を見ていなくて虹が見たいなあ、とずっと思っていたのです。
どうか虹を見せてくださ~い、と願いながら道を曲がると、うっすらではありましたが、道路の向こうのほうに半円の虹が!
うれし~い😆
家に帰って車を停めて、もう少し良く見えるところまで歩いていきました。
残念ながら1、2分、はっきりとした姿を見せてくれたあと、すぐに消えてしまいました。
でもとてもうれしかったですラブラブまた虹に会えるといいな音譜虹