今日は愛犬cocoの誕生日でした。
お友達のぽんちゃんとセレスティアル裕子さんに来てもらい、お誕生会をしました。
cocoはぽんちゃんと裕子さんが大好きで、会うたびに大興奮で甘えたりじゃれたり、エライ騒ぎになってしまいます(^_^;)
そんなcocoをいつも優しく受け入れてくれる裕子さんやぽんちゃんに、本当に感謝です。おやつのプレゼントもありがとう。

ケーキを頼んだ「はなとしっぽ」さんで、年齢の数字クッキーをつけてくれるのですが、そのクッキーを見た裕子さんが不思議そうにひと言。
「5?、cocoちゃん4歳だよね?」

あらっ?うわ~!間違えちゃった!
愛犬の年齢間違えるとは……
われながらおかしくて笑ってしまいました。

楽しいお誕生会ができました。

coco、いつもありがとう。

家に帰ると全身で「おかえり~」と喜んでかけつけてくれるところ。

散歩に出ると、わずかな物音にも、びくっ!としてすぐに帰りたがる臆病なところ。

何か食べていると必ず近くに寄ってきて、おすわりするところ。

スヤスヤ寝ている可愛い寝顔。

cocoの全部が大好きです。

本当にありがとう。
これからもよろしくね。