レムリアンヒーリングの練習会がありました。
参加したのは5人。
4人が一斉にひとりの人をヒーリングしていく、というはじめての形式でした。
最初にクライアント役になる人を決め、その後、それぞれが順番にヒーリングしてもらいました。

他の方へのヒーリングでは、ただ一心に祈り、光をイメージしながら手をあてていきました。
自分がヒーリングしてもらったときは、
あたたかい手の温もりの心地よさとともに
うれしい気持ちがじわじわと体全体に広がっていくのを感じました。

練習会が終わったあと、
参加された皆さんのお祝いごとが重なった時期でしたので
「おめでとう」の会がありました。
一緒にお祝いできたこと、楽しくお話ししながら
おいしいものケーキをいただけたことがとてもうれしかったです。

最後に行った遠隔ヒーリングでは、感謝の気持ちがあふれ、涙がでてきました。
日常生活の中では、日々のやるべきことに追われ、感謝の気持ちを忘れてしまいがちですが
このとき感じた気持ちを忘れずに、毎日を過ごしていきたいと思いました。
今日もやさしくあたたかな雰囲気に包まれた練習会でしたキラキラ

裕子さん、早苗さん、Kさん、きら☆めぐさん、優月さん、ぽんちゃん
ありがとうございました。


海に光