エル・エリアさんで
レムリアンヒーリング上級コースの講座を受けてきました。
前回は基礎コースを受講しました。
その模様はセレスティアル裕子さんがブログに書いてくださいました。^^

基礎コースのときも、裕子さんがおっしゃっていたのですが
レムリアンヒーリングで大事なことは
「意図する」ということ。
このコースでも意図することの大切さについて語られ、
講座が進むにつれて、意図することは、祈ることなのではないかと感じました。

講座を受ける前は
レムリアンヒーリングは大好きだけれど、
自分がそれをやることについては
できないんじゃないかとか、
わからないんじゃないかと思うこともありましたが
「意図する」=「愛、光が届くように祈ること」
なら自分にもできます。よかった、と安心しました。

また、レムリアンヒーリングの講座を受けた理由のひとつに
自分のヒーリングカラーを知りたい、という思いがあったのですが
今回知ることができてうれしかったです。

私のヒーリングカラーは

「翡翠~慈愛の光」

その人自身が持つ愛と優しさに気づいて、自分を認めることができる。感情のバランスをとる。
宇宙の慈愛を感じることが出来て、全てのものへの感謝の念が自然とわいてくる。

トラベルカラーは

「フォレストグリーン」

リラックスができて、周囲と調和しながら安心して自分を表現していく。のびのびできる。



このふたつの光を、まずは自分自身のため、そして大切な家族のために使っていきたいです。

アシスタントに入ってくださったきら☆めぐさん、仲條早苗さん
今回もありがとうございました。
いずれはお二人のように
たくさんの光を届けられるようになりたいと思います。

裕子さん、いつも深く優しい導きをありがとうございます。
練習会でも引き続きよろしくお願いします。キラキラ