もう日付が変わりそうですが、

今日は自分の誕生日でした。

子供が朝起きてすぐに「おめでとう」と寝ぼけ眼で言ってくれて

うれしかったです。ニコニコ



エル・エリアさんのところにヒーリングに行ってきました。

セイクリッドハートヒーリングです。

どんなヒーリングかについては、こちら→エル・エリアさんのセイクリッドハートヒーリング

かなり恐れの感情をもっていたことを教えていただき

自分の意志、思いをまずは認めること、というアドバイスをもらいました。

自分の意見を言ったとき、否定されると

そのことを考えたこと自体が間違いだった、と反省してしまいます。

否定されなくても、いろいろ考えすぎて

結局は、私ってだめだわ~と自己否定

そして表現したり行動したりできなくなってしまいます。

これからは恐れることなく自分を認めて行動していきたい、と思いました。


お昼はお友達とご飯を食べに行き、パスタとケーキをごちそうになりました。

久しぶりに会うお友達もいて、とてもうれしかったです。

プレゼントもいただき、感謝感謝です。

ありがとう。ラブラブ


お友達と一緒に車に乗っていて、ぞろ目のナンバーの車を発見。

777の数字でした。

そして

一人で家に帰るとき、またしても同じ数字の車を発見。

777

天使からのメッセージのような気がして、うれしくなりました。天使


マヤ暦ではK1の日。はじまりの日です。

誕生日がK1の年は新しいことを始めるのに良い年。

何かなあ。

まずはブログをもう少し書いていこう。

と、早速書いてみましたです。(^O^)/