前から気になっていた「くおん整体」

なっちゃんに遠隔でやっていただきました。


くおん整体とは、

くおん=クオンタム=量子

量子を使った施術で

心、体、魂それぞれが

本来の状態になるように働きかける施術だそうです。

効果はその人それぞれで、

その人に必要な変化が起こるということです。


私の場合は

やってもらっているときは

少し眠くなりました。

その後の変化としては

直後にコーラスの練習に行きましたが

声がいつもより良く出るようになって驚きました。

高い声も楽に出すことができ、気持ちよく歌うことができました。

また、昔から猫背なので

胸をはると、少し疲れてしまいます。

くおんを受けてからは、姿勢を意識してまっすぐにしても

それほど疲れないことに気がつきました。

全体的には体が軽くなったような気がします。

なっちゃん、ありがとうございました。


なっちゃんのブログはこちらから