日本ウェルネス化計画実施中!

 

そもそもウェルネスとは?

 

簡単にいうと

ピンピンきらり✨です

 

ピンピンころりってよく聞くけど、

 

ピンピンしていて、コロッとタヒぬって

ことですよね・・

 

それも、もちろんいい!

素敵だし、

誰にも迷惑かけたくないもの。

 

でも・・

それだけではなく、

タヒぬその瞬間まで、

イキイキとしていたら

もっと良くないですか!

 

というわけで、ピンピンきらり

な人を日本中に増やしたい!

これが日本ウェルネス化計画です!

 

 

なぜ、こんなこと言ってるのか?

 

 

それは、いろいろ理由があります。

 

が、まずは母のこと!

 

うちの母は80歳、

医療費0円なんです。

 

お薬飲んでいない!

 

これすごいことではないですか?

 

 

でも、ずっと体が丈夫!

とかではないんです。

 

ではなぜ!?

 

それは明日に続きます!

 

 

 

とにかく日本全国

心と体と経済が健康な人で

いっぱいにする!

日本ウェルネス化計画

 

 

ご賛同いただける方は

こちらから↓

友だち追加

 

明日は、なぜ80歳の母が

医療費0円、元気なのか?

 

お楽しみに❣️

 

 

春はデトックスの季節です!

 

 

モニター募集中!!