大変ながらくブログを

お休みしていました・・

 

というのも私の中で

大きなトランスフォーメーションが

巻き起こりまして

 

ブログのヘッダーなども含め、

全て変えまして、

 

本格的に

日本ウェルネス化計画始めます!

 

まず、日本ウェルネス化ってなに?

と思った方、

 

はい、翔んで埼玉のパクリ・・

ではなくて、

 

日本埼玉化計画を

オマージュさせていただきました!

 

埼玉県出身のサマンサは

翔んで埼玉を見た時に、

本気で涙しました。

 

埼玉県民として虐げられた日々

あの思い出が蘇ってきて・・

 

映画の最後は

しらこばとポーズとともに号泣!

 

というのは置いておいて、

日本ウェルネス化計画とは、

 

日本をウェルネス(ピンピンきらり)にしようという計画です!

 

ただ病気じゃないだけではダメです!

 

イキイキとはつらつで、

死ぬその瞬間まで

ピンピンきらり✨している人で

日本を溢れさせると言う計画

 

どうですか!?

 

乗ってくれませんか?

 

 

ぜひ、ご一緒に!

 

ご賛同いただける方は

こちらから↓

友だち追加

 

明日からは、

なぜ日本ウェルネス化計画を

実行すると決めたかについて

 

お楽しみに❣️

 

 

 

 

 

#PR