最近はフェミニンケアについて

知っている方も増えてきましたね!

 

 

昨日参加してくださった方の

感想シェアします↓

 

 

とってもわかりやすくて

なるほど〜と心の中で

何度も呟いてました

 フェミニンケアは

『自愛』なのだなぁと感じました。

 

 結構自分の事は忘れがちなので

愛が外へも溢れるぐらい

もっと自身を

愛してあげようと思いました。

 

女性同士でもなかなか

口に出して話す事の少ない膣のお話は

きっと知らない方が多いと思いますので

これからも沢山の人に届きますね

 私もこの機会に参加できて

ありがたかったです。

 

早速、試してみます♡

 

ありがとうございました!

 

そう!自愛!

ただの乾燥や冷えを改善って

だけではないのです!

 

自分を大切に

宝物のように扱う

扱い方の一つとしてのフェミニンケア

 

これからもたくさんの方に届くと

いっていただけて

嬉しかったです❣️

 

ありがとうございます!

 

 

私は、娘たちに自分を愛して

自分を大切に扱って

そして心も体も幸せでいて欲しい

 

そう願ってフェミニンケアを

伝えています

 

心と体が幸せになるために、

フェミニンケアは必ず必要だからです

 

 

海外では親から子へ伝える大切なケア

 

日本でもそうなるように

願って伝えていきます!

 

 

 

6月以降も続々クラスがあります!

ぜひ、一度お話聞いてね❣️

 

 

 

 

 大人気フェミニンケアクラス

 

 

●フェミニンケアクラス
開講予定

(オンライン&リアル)全国で開催中!

 

お申し込みはこちら

ご希望の日にちと場所、時間を記載してください。

6/9(金)  フェミニンケア@オンライン

6/11(日)フェミニンケア@八戸

6/13(水)アロマ手相セラピスト養成口座@八戸

6/15(木)フェミニンケア@スタジオマルシェ

6/13(水)アロマ手相セラピスト養成口座@青森市

6/18(日)フェミニンケア@八戸

6/19(月)  フェミニンケア@オンライン

6/25(日)フェミニンケア@大阪

 

✨時間はカレンダーで確認ください

9日のオンラインクラスの

時間が変更になりました❗️

 

LINE公式で詳しいお話しています!登録してね❣️→ココ

 

 

 

 アロマ手相セラピスト養成講座

 

2期生募集中!

 

詳細&お申し込みはこちら

 

6/13(水)  9:30-15:30八戸、

6/17(土)10:00-16:00青森にて!

 

 サマンサのブログ

ブログ

量子力学×English

 

幸せになるための収入を得る方法

 

ラジオ

Magia Naturalia 心と体に健康を♡