最近、気になりませんか?

 

テレビのコマーシャル、

尿もれパットのコマーシャル

多いです・・

 

生理のナプキンなら、

毎月あるものなので、

コマーシャルが多いのもわかりますが、

 

尿もれは、

みんなあるものではなので、

必要ない人は必要ないはず・・

 

 

でも、それだけコマーシャルがあるってことは、

それだけ需要もあるということですね

 

 

お店でも、ナプキンコーナーの隣に

尿もれパットコーナーがあり

結構大きいコーナーだと

 

 

尿もれ、

普通なんでしょうか?

 

一時期、

30代後半に悩んだことがありました。

 

で、市販のお薬も飲んでいました

 

 

でも、尿もれの一番の改善策って

骨盤底筋ですよね

 

 

なので、お薬飲んだって、

どこに聞いているんだ〜〜と

いう感じでw

 

 

フェミニンケアクラスに

参加された方も

 

尿もれって体質だから仕方がないと思っていた

 

尿もれパットが午前中でいっぱいになる

 

そんな話をされる方も

 

それ!

体のこと知っていれば、

生命の質が違ってきますよ!

 

私が、30代後半で

子宮が落ちてきたとか

薬を飲んでいたとか

 

もし、あのまま情報を知らなかったら

きっとあれから15年経った今

尿もれパットどころではなかったかも

 

もし50代でそうだったら、

生命の質はだだ下がりです・・

 

考えただけで、恐ろしい

 

 

改めて、知るって大事!

 

情報の多さが

健康維持に関わっていますなと

つくづく思っています

 

 

 

自分を満たす

フェミニンケアクラス、

聞いてみたくなったでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

 大人気フェミニンケアクラス

 

女性としての神聖を呼び戻す!

2時間を、自分のために使おう

 

●フェミニンケアクラス
開講予定

(オンライン&リアル)全国で開催中!

お申し込みはこちら

ご希望の日にちと場所を記載してください。

 


4/30(日)フェミニンケア@盛岡

5/6(土)  フェミニンケア@青森市

5/7(日)  フェミニンケア@八戸

5/8(月)  フェミニンケア@オンライン

5/12(金) フェミニンケア@大阪

5/14(日) フェミニンケア@宜野湾

5/16(火) フェミニンケア@那覇

5/18(木)  フェミニンケア@オンライン

5/22(月) フェミニンケア@盛岡

5/27(日) フェミニンケア@東京

5/29(月)  フェミニンケア@オンライン

 

LINE公式で詳しいお話しています!

登録してね❣️→ココ

 

 

他にもブログやラジオやっています❣️

ご覧ください!

 

 

 

 アロマ手相セラピスト養成講座

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 サマンサのブログ

 

ブログ

量子力学×English

 

幸せになるための収入を得る方法

 

ラジオ

Magia Naturalia 心と体に健康を♡