おととい、昨日、今日と

3日連続、フェミニンケアクラスを

クラス開催しまくりw

 

たくさんの方にお話を聞いていただきました。

 

ありがとうございます❣️

フェミニンケアクラス、

聞いていただきたい理由があります。

もちろん

フェミニンケアオイルを使うことで

身体的の不調をセルフケアできます。

お肌や足の裏、髪の毛など、

色々な楽しい変化を感じている方も

とても多いです。

そして体調不良が変わったと

喜びの連絡をくださる方も❣️

 


でも、それだけではなく、

女性であることで

無意識に感じているかもしれない

罪悪感などのネガティブな感情を、

解き放つきっかけにもなったらと思っています。

 


参加された方に、

フェミニンケアオイルを使っての

デリケートゾーンのケア

できそうですかと聞いてみると、

 

こんな答えが⬇️

フェミニンケア、

ちょっと抵抗ないわけではないけれど、

 

得るものが多すぎる、

見返りが素晴らしすぎるので、

やらざるを得ない!

今日から早速やってみます!と、

皆さんがおっしゃっていました❣️

本当にそうなんです!
 

 

見返りが

リターンが

素晴らしすぎる!!

 

女性が本当に女性であることを

誇り出したら、

止まらないわよ❣️

 

 

参加された方の感想もご紹介しますね↓

 

早速  フェミニンオイルを 足から上へと塗ってみました❣️

それだけでも
めっちゃしあわせ気分になれました〰️💞

今日は女性に生まれて
やっぱり幸せ
なんてステキなんだろラブラブ

 

実感できた1日でした
本当に
ありがとうございました 〰️!!

 

・・・・・・・・

 

昨日は、ありがとうございました😊

 

画面を見ながらの話と、体感の話、

少しですが実行(骨盤底筋)しながら

見ることで理解度は高くなりました👏👏

また、昨夜実行に移しましたら、

下半身の血行の良さが

直ぐに実感できました😄

継続して、

踵のふわふわも感じたいと思いますハート

 

 

 

心も体もふわふわの

フェミニンケアクラス、

聞いてみたくなったでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

 大人気フェミニンケアクラス

 

女性としての神聖を呼び戻す!

2時間を、自分のために使おう

 

●フェミニンケアクラス
開講予定

(オンライン&リアル)全国で開催中!

お申し込みはこちら

ご希望の日にちと場所を記載してください。

 

4/27(木)フェミニンケア@オンライン


4/30(日)フェミニンケア@盛岡

5/6(土)  フェミニンケア@青森市

5/7(日)  フェミニンケア@八戸

5/8(月)  フェミニンケア@オンライン

5/12(金) フェミニンケア@大阪

5/14(日) フェミニンケア@宜野湾

5/16(火) フェミニンケア@那覇

5/18(木)  フェミニンケア@オンライン

5/22(月) フェミニンケア@盛岡

5/27(日) フェミニンケア@東京

5/29(月)  フェミニンケア@オンライン

 

 

LINE公式で詳しいお話しています!

登録してね❣️→ココ

 

 

他にもブログやラジオやっています❣️

ご覧ください!

 

 

 

 アロマ手相セラピスト養成講座

 

詳細&お申し込みはこちら

 

 

 

 サマンサのブログ

 

ブログ

量子力学×English

 

幸せになるための収入を得る方法

 

ラジオ

Magia Naturalia 心と体に健康を♡