体調の不良が冷えによるもので、

 

特にデリケートゾーン (膣周り)が

冷えることが原因だと考えられていて

 

わたし、最初は?と思いました

 

だって、体で一番暖かいはずの

深部(直腸)に近い子宮が冷える?

 

末端の足や手が冷えるならわかるし、

お腹出して冷えてしまうっていうのも

わかるけど・・

 

 

で、いろいろ調べたわけです

 

 

よく、紙ナプキンには

高分子吸収ポリマーが入っているので

女性のからだを冷やすと書かれていて

 

熱が出た時に使う熱吸収シートと

同じものを使ってるから冷えるんだと

 

でも、それは関係ない、

体が冷えることはないと書かれているものも

 

 

 

紙ナプキンの原料とか調べても

企業秘密で教えてもらえない

 

 

だから、紙ナプキンが冷やすのか

冷やさないのかは、

一見して、結局わからないんだけど、

 

 

やっぱり、娘がフェミニンケアや

使い捨ての布ナプキンを使うことで

 

あれだけ生理の時期に

毎月寝込んでいたのが

 

寝込まなくなった

 

ってそれだけで、わたしは嬉しいし、

 

 

体感として(自分じゃないけどw)

 

子宮は、あんなに体の内側にあって、

深部体温が高いところと近いのに、

冷えているってことが

 

紙ナプキンも含め

膣周りのケアと関係があるとしか思えない

 

 

これだけ多くの女性が

当たり前のように生理痛に悩んでいて

毎月辛い思いしているなら、

 

やっぱりフェミニンケアを

試してもらいたいと思う

 

 

大人気フェミニンケアクラス

 

女性としての申請を呼び戻す!

2時間を、自分のために使おう

 

お申し込みはこちら

 

LINE公式で詳しいお話しています!

登録してね❣️→ココ

 

 

 

 

●フェミニンケアクラス
開講予定

(オンライン&リアル)全国で開催中!

4/22(火)フェミニンケア@青森市


4/23(火)フェミニンケア@八戸


4/24(火)フェミニンケア@八戸


4/25(火)フェミニンケア@八戸


4/27(火)フェミニンケア@オンライン


4/30(火)フェミニンケア@盛岡

5/1(月)  フェミニンケア@オンライン

5/6(土)  フェミニンケア@青森市

5/7(日)  フェミニンケア@八戸

5/8(月)  フェミニンケア@オンライン

5/12(金) フェミニンケア@大阪

5/14(日) フェミニンケア@北谷

5/16(火) フェミニンケア@那覇

5/18(木)  フェミニンケア@オンライン

5/22(月) フェミニンケア@盛岡

5/27(日) フェミニンケア@東京

5/29(月)  フェミニンケア@オンライン

各クラスに関しては、

直接DMでお問い合わせください。

 

 

特に一生懸命働いて

時間がない女性の方には

時間を作っても聞いて欲しいです!

 

 

リアル開催も行なっております!

リアルで聞くと、サマンサの周波数を

かなり浴びちゃうことになりますw

 

ぜひご参加ください!