フェミニンケア
欧米では、母から子へ伝える大切なケア。


8割以上の女性が毎日のようにケアやマッサージをしているそうです。

デリケートゾーンをケアすることで、

血流がよくなり、

 

生理痛

PMS

更年期症状

尿もれ

子宮脱

 

など様々な不調が改善されると言われています。

それを全く知らないで、

この歳になりました💦

 

特に産後は、

尿もれや頻尿

子宮脱になりかけ・・

 

本当に、危うかった・・

 

ユリ●ールと言うお薬も

飲んでたもの😭

 

 

あのまま、知らないまま、

100年時代を生きていくつもりだった私・・

 

なんと無謀でしょうか!

 

と言うか、私のように

知らないで、人知れず悩んでいる人

いませんか?

 

知識があるとないとでは

生命の質が変わってくるのだと

実感しています。。

 

 

今回クラスに参加してくれた皆さんと
ウキウキワクワクしながら

フェミニンケアオイル作りましたよ✨

 

 

今回このクラスを開催できて、

本当に嬉しく思っています。
 

 

 

すべての女性に受けていただきたい!

 

 


お話だけでもいいですが、

できたらブレンドオイルも一緒に作りたいですね!

一般的に販売されている

フェミニンケアのオイルは8000~10000円するそうです^^;

 

オンラインクラスお申し込み

 

 

ドテラのオイルなら、最高品質のオイルを、

その1/3の値段で作ることができますね!

 

フェミニンケアやるか、

やらないかは置いといて

とにかく一度、話を聞いて欲しい。

 

天地がひっくり返ると思います・・