こんにちは。

 

生観院閻王です。

 

今日は靈王とのことを書いてみたいと思います。

 

晴れお月様晴れお月様晴れお月様晴れ

 

私達は陰陽。

 

靈王は太陽、閻王は月。

靈王は男性、閻王は女性。

 

私達夫婦は陰陽でした。

どちらが上とか下とかそういうことはなく

 

全てはバランス。どちらも大切。

 

太陽が輝き、その光とエネルギーを受けた月が輝く。

 

靈王の愛と光とエネルギーを受けて閻王は輝きます。

 

全てはバランス。

 

私達はお互いにサポートし合っていることに気がつきました(今さら?💦)。

 

 

私が靈王と知り合った頃

靈王は三次元以外のものがわかるということを隠していました。

 

ちょっとしたことから

私はそれを知ることになるのですが、

隠すにはそれなりの理由があって

 

そうした部分については

子供の頃からずっと理解されることのない

孤独な時間を過ごしてきたようです。

 

私は靈王のそれを知ったときから

ギフトだと思ってきましたキラキラ

 

子供の頃はたいがい、

三次元以外のことが見えていたり

 

聞こえていたり

 

感じていたりするものですが、

 

だんだんと必要なくなったり、

それでは生きにくくなってきたりして、

それらを手放してしまいます。

 

多分自ら。

 

でも靈王はそうはならなかった。

しなかったのか。

 

一時封印はしていたようですが。

 

今はソルライツの使い手となり、

肉体を離れるその時まで

 

靈王自身のギフトを最大限使って

必要な方へのサポートをさせていただきたいと思っているようです。

そのサポートの一つは、

靈王と同じように色々とわかる方、

 

そのことで生きにくさを感じている方、

 

またそうした方が身近にいらっしゃる方に、

 

ソルライツのエネルギーを使えるようになっていただくこと。

 

ソルライツは宗教ではありません。

スピリチュアル、といったようなものでもありません。

 

神代の理、宇宙の理、量子力学、エネルギー。

 

あまり思いつきませんが、こうしたことがキーワードになるのかもしれないですね。

 

 

地球を癒やす地球

 

地球を癒やすにはそれなりの出力のエネルギーが必要です。

 

ソルライツではそのエネルギーを使えるようになると、

 

地球を癒やす「地球瞑想」が出来るようになります照れ

 

 

来月6月15日(土)、名古屋で

そのエネルギーを使えるようになる講座を

靈王、閻王の二人が主催講師をつとめ開催いたします。

 

大神様の前で二代目をお迎えしての靈王、閻王主催のゲートオープンは

「神様との神聖な時間」となるような気がしています。

 

そんな「神様との神聖な時間」を私達と一緒に過ごしてくださる方に

 

来ていただきたい。

 

そう思う日々です。

 

ソルライツに出会うこと自体、素晴しいこと。

 

押し売りするものでは決してなく、自ら手にするもの。

 

 

その人が生まれるときに設定してきた設計図に

 

ソルライツがあれば、それはラッキー。

 

 

一度手にしても、今世ではあまり必要と思わなければ

 

手放してしまうかもしれません。

 

 

それはその方の選択ですので

 

よくもわるくもないのです。

 

 

 

 

ファーストステージ入門編のお申込はこちらへ

 

 

6月16日(日)は愛知縣護國神社への正式参拝もあります。

 

正式参拝参拝のため参加ご希望者数を確認させていただいております。

下記のフォームよりお申込ください。