こんにちは。

生観院閻王です。

 

先日、靈王に私の膝のよろしく無いものを払ってもらいました。

 

けっこう以前から膝に違和感がありました。

 

朝起きて伸びをすると、右膝だけピキッとするのです。

 

なんだろうな、とは思っていたのですが

そのままにしていました。

 

 

膝の感覚は、

皮膚の内側にスポーツサポーターをしているような、

 

モワッとして歯医者で麻酔をされたあとの唇のような鈍さ。

 

 

三次元的には見た目なんともないし

 

エネルギーがみえているわけではありませんが

 

幽体的には右膝の辺りだけ大きく腫れているんだろなと感じていました。

 

靈王によると、私の膝には小さい蟲がたくさん巣くっていたようです。

 

払ってもらったあとは徐々にスッキリ。

 

 

またまた靈王には感謝でした。 

 

 

ここで、はた、と気付きがありました。

 

 

私を縛っていたのは私自身。

 

なんでも靈王を頼ってしまう自分。

 

そのことが私自身で歩みを、成長を止めていた。

 

2代目がおっしゃるように、向日葵として咲いているのにバラに憧れてしまう。

 

向日葵ひまわりとして輝けるのに

 

薔薇ピンク薔薇じゃないから…となってしまう。

 

 

向日葵として出来ること、

 

向日葵にしか出来ないこと。

 

そこに目を向けていこう。

 

今までにも何度となく

そう思ってきたはずなのに。

 

頭ではわかっていても…というやつですね。

 

 

今回ここでまた軌道修正が出来て

 

やっぱり神様の愛は素晴らしい。

 

 

何度でもやり直すチャンスをくださって

 

その都度ステップアップ出来ている。

 

伸び代たっぷりな私でした。