こんにちは。

正観院閻王です。

 

先週末の5月11日(土)

宇都宮で開催されたファーストステージ入門編に参加してきました。

 

初参加4名、再参加1名、オブザーバー参加3名。

 

実は首都圏からのアクセスは悪くなく

新幹線通勤されている方も多くいらっしゃる

宇都宮という都市。

 

だけどなんだかイマイチ印象が薄い。

 

参加者さん、どうだろうか、といった心配をよそに

蓋を開けたら総勢8名。

 

案ずるより産むが易し、となりました。

 

地元栃木県内からの参加者が多く

蓮月華の地道なお声掛け活動と

仲間の応援が

功を奏したようです。

 

お二人とも本番には強いと思っていましたが

意外と緊張されている様子。

 

自分が司会をするのと

オブザーバー参加するのでは

全く違うようです。

 

当事者になってみないとわからないことが

たくさんあるようですし。

 

私の初主催は来月なので、

復習の意味も込めての参加でした。

 

 

ファーストステージ入門編は基本的なところは同じでも

主催者の数だけ

その個性が彩を添えて

楽しんで参加することができます。

 

基本に忠実に、なるべく特に最初はマニュアル通りに、と私は

思って聞いていたので

 

えっ、そこは…とか

あっ、それは…とか

 

せっかく蓮月華と靈王の共催なのに

口を出してしまったところもあり

大きく反省でした。

 

 

口出しNGアセアセ

 

お二人の進行にお任せし

安心して

一参加者として楽しんできました。

 

失敗はありません。

二代目がいてくださいますから。

 

毎回そうですが

ファーストステージとは思えないほどの出力で

 

当日ゲートオープンして

ソルライツのエネルギーが使えるようになったばかりの方とは思えないほど

エネルギーが出ています。

   

使い方を教わり、ペアになってやってみるのですが

エネルギーの強いこと❕

蓮月華のご主人(私にとっては義兄)とペアを組んだ時は
荒々しさはあるものの
ウワー強ッという感じです。

脳内音楽は「魔笛」の「夜の女王のアリア」が鳴り始め
他の方とのペアワークでも続いていました音譜
 
 「魔笛」については「夜の女王のアリア」の部分しか知らないのですが
 歌の内容ともまったく関係なく
 「音・バイブレーション・エネルギー」としてとらえている感じです。ニコニコ
 
一言で言うと、衝撃的びっくりマークでした。
  
 
ご本人にエネルギーを使っている実感はありますか、と
うかがっても
 
イヤーとか
えー、とか
 
あまり実感はないようですが。
 
私もゲートオープンしたばかりのころはそうでしたので
参加者さんの感覚、理解できます。
 
今は当たり前のように使っているので
エネルギー出ているのは当たり前、
使えているのも当たり前
無意識になんでも使っています。
 
私たちが当たり前に使えているのは
実は当たり前ではなく
 
とても凄いことなのです。
 
クレドも素晴らしかったハート
 
 
みんなで最後に「誓います」と宣言するとき
 
靈王には
 
みんなのエネルギーがキラキラと輝いて
 
はじけて広がっていくように見えていたようです。
 
こうしたお話が聞けるのは
 
靈王の主催するファーストステージならでは、ですね照れ
 
 
今回もまた地球瞑想をできる方が4人も増えて
どんどん地球が癒されていく。
 
定期的に練習会などで集まって絆を深めていけたらいいなと
思っています。
 
今週末5月18日(土)
東京でも
ファーストステージ入門編が開催されます。
 
5月24日(金)には名古屋Laboでも。
 
6月15日(土)にも名古屋Laboで。
 こちらは私と靈王の共催ですおねがい
 
 
今までは年に数回しかなかったファーストステージ入門編が
 
毎月全国のどこかで行われ
 
地球瞑想ができる「地球癒し隊」隊員が増えていく。
 
地上に落とされたソルライツのしずくは波紋となって
 
どこまでもどこまでも
 
静かに広がり続けます。
 
もう誰も止めることはできません。