こんにちは。

生観院靈王です。

 

先日久し振りにスピリチュアル系の体験会に参加しました。

Zoomです。

その中で誘導瞑想があったのですが…

青い空と太陽、まばゆいばかりの白い光。

 

青い空と太陽は二次元的で

 

まばゆいばかりの白い光、は

 

矢となって一直線に私に向かって飛んできたので

 

すかさずガッシとつかみ取り握りました。

 

 

その後、プラチナ色の階段、とナビがあり

 

細くてどこまでも続く階段か!?と思ったのですが

 

いや、私が昇るとしたら

 

そんな頼りない危なげな階段の訳がない、と思い直したところ

 

宝塚ばりの

 

幅の広いしっかりとした階段が現われました。

 

で、階段に向かおうとしたところ

 

そこに神門が現われて。

 

 

階段の前に現われた神門から

 

 

お前は一体どこに行こうとしているんだ

 

どことつながろうとしているんだ!と

 

声がして

 

階段は昇らずじまいでした。

 

 

そして

 

今のお前に必要な物は全てお前の中にある。

 

それを使えばよい。

 

他に何を望んでいるんだ!と

 

言われました(あくまで個人の感想です)。

 

 

そうですよね、何度も言われたことがあります。

 

最近ちょっとグルグルしていたこともあり

 

私にわかるような形で

 

言葉をかけてくださったのだと思っています。

 

愛されていましたラブ