みなさん、こんにちは。

生観院月華閻王です。

 

今回は沖縄での第1回成龍塾に参加してきた

靈王のアウトプットを

お届けいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆

 

皆さんこんにちは

生観院靈王です

 

今月の、9日 10日と

ファーストステージ&鎮魂の儀そして成龍塾 in 沖縄へ

参加して参りました

 

私にとって人生2度目の沖縄

(一度も観光はしたことはないけど<泣>)

 

*この二日間、どんな時間だった?

 

そう聞かれたらなんと答えるか

正直、楽しかったのかな? 有意義な時間?

不思議な感覚、、何だったんだろう?

色んなことがあったけど、どれも正解なんだと思います

 

二代目・(成龍)そして参加した仲間たちと過ごした

かけがえのない時間特別なひとときだったと思います

 

「思います」と言ったのは

私の中では過ぎた時間でありもう次のステップへ進んでいる

そんな時間の中で何かが弾けた空間のなかにいた

今はそう思えるそんな特別感だからです

 

*今回どんな氣づきや学びがあったか?

 

覚醒?、本当の自分へ開放?、または覚悟?、なんだろう?

ただ言えることは誰にでも自分の中に眠っている

何かがあると言うことです

二日間を通して思ったことは

まだまだ知らない世界があるんだな

いくつになっても学びは尽きないんだな

と、言うことです

だから人生って面白いんだなと

 

*そしてどんな人たちにファーストや鎮魂、成龍塾、講演に

参加してほしいか、なにを受け取れるか

 

二代目が仰ってました

「粋(いき)」、「粋に生きる」「粋な振る舞い」

「粋だねー」って言われるとなんかいいよね

じゃあ「粋」てなに?

皆さんだったらどう答えますか?

 

無邪氣に生きるもよし、カッコよく生きるもよし、

また何かはわからないけど何かを求めながら

生きるもよし、生き方に制限はないですからね

 

人から言われた人生や決められた人生

またひかれたレールの上を歩む人生もあると思うけど

色んな意味で何かが違う、別の生き方があるんじゃないか

そのヒントや答えをもらえるかもですよ

ファーストステージや成龍塾って。

 

これってあくまで個人の考え方ですけどね

でもそれを決めるのは自分自身だと思います

どんなことを感じ、なにを受け取るかも

そのひとそれぞれだと思うけど

 

私自身は自分の中にあるものが目覚め次のステージへ

早く進め、お前の行くべき先はもっと上だぞ

「遅いわ、早くいけ」と蹴られた感がありましたけどね

 

今回沖縄といゆう場所的な事もあったかもしれませんが

二代目のパワーアップしたエネルギーに引っ張っられて

自身も何かとんでもない事になったことは確かです

 

二代目・(成龍)によるファーストや鎮魂、そして成龍塾

皆さん自身も何かを受け取りに来てみませんか?

 

よろしくお願いします。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆