image

9月になりました✨
今月の相模大野ステーションスクエアの対面セッションの日程をお知らせ致します✨

9月は2日に天王星の逆行開始
冥王星が山羊座へ戻り
3日に乙女座の新月
5日に火星が蟹座へイングレスし、上弦の月、土星食から
18日には魚座満月(月食:日本では見られません。)
そして海王星食。
22日には太陽が天秤座へイングレス。
秋分となります。

9月2日には天王星が牡牛座で逆行を始めますが
これは「思いもよらないことが起こるぞ!」っていうサイン。

今まで進めてたことが突然止まったり、逆に放置してたことが急に動き出すかも。

冥王星が山羊座に戻ると言うともあって、いわるゆ
土の時代の大きな変革がラストスパートに入る感じ。

権力とか、社会的な立場に関することがクローズアップされる時期かもしれない。

土の時代の価値観のように戻る感覚(牡牛座天王星の逆行で)が出るかもしれない。
でも、そのままだと風に乗れない。

土も細かく砕いて水分をある程度飛ばして
粉のようにならなければ
軽やかかな風には乗れない。

自分が岩ならどう変化する?

冥王星の逆行は2024年11月19日に終了します。この日を境に、冥王星は再び順行に戻り、次の約20年間は水瓶座を進んでいく予定です。

次のサインに切り替わるのまもうまもなく。
そうなると風の時代と世間で言われる時代になります。

この9月は次の時代に向けて
自分らしさを大切にし、他者からの影響を受けずに自分の道を進むことを重視します。

常に新しいアイデアやアプローチを探求し、従来の枠にとらわれない視点を持っています。

社会全体の福祉や平等を重視し、集団の利益を考える。

長期的な視野を持ち、未来を見据えた計画や行動を取っていく。

高い理想を追い求め、現実と理想のギャップを埋めようと努力する。

友情を大切にし、広い人間関係を築くこと。

全ては今の自分が未来へ繋げをています。
素敵な9月をお過ごしください✨

ホロスコープでの個人セッション
カウンセリング
ボイジャータロットやアロマボイジャー
その他のカードリーディング

メンタルカウンセリングに関しては
直接DMください✨
プロフィールから詳しく詳細が別れたリンクへ飛ぶことが出来ます。

#星読み #占星術 #対面鑑定 #ボイジャータロット #アロマボイジャー #西洋占星術 #日食 #月食
#火星 #蟹座 #天王星逆行 #冥王星 #出勤予定 #心理学 #量子力学 #quantum #風の時代 #土の時代