image

image

image

image

image

Magnify Your Life FES
参加をさせて頂きありがとうございました✨

当日は雨模様でしたが、たくさんの方々がご来場され
皆様もお客様も笑顔でやさいし雰囲気に包まれていました✨

出店者の方々もとてもお優しく、とても良い空気に包まれておりました✨

初めてお会いする方、
2度目ましての方や
今まで、zoomでしかお話したことのなかった方も初めて直接お話が出来たり、香りのお話をしたり、色々なお話をして時間があっという間にすぎていきました。

ご参加させて頂きご縁が繋がれたこと。
嬉しく思います😊

携わられた全ての方々に感謝致します🙏

香りはすごいなぁ✨

詳しくはまたアメブロで✨

アロマフットバス&ネイル
@yukieshirato

アロマハンドマッサージ
@usagi_himechin

アロマヘアオイルワークショップ
@momoko_tonegawa

アロマ雑貨&アロマボイジャー
@quantum_laplace

アロマ雑貨
@iro_hana.1201

コーヒー&アロマボイジャー
@michiko_t0114

アロマバスボム
@aico0620

アロマ調香
@chie_julie_noir

エネルギー、ブロック解除リーディング
@marikoot.1023

アロマの師匠サワエミさん✨
@sawaemi.aromalife
@sawaemi.astrologer
@aromaingrace_2024