image

image

image

image

image

先月に引き続き、群馬県に向かいます✨
今回は先月出展出来なかった諸々の物を持っていく予定です。
今回は香り関係も含めスチームパンク系アクセサリー、ファンタジー系アクセサリー雑貨も持っていきます✨

お写真のものはプリザーブドフラワーのかすみ草やユーカリ、他オーガニックホワイトセージ 等を浄化用にまとめた花束です。
2024年5月の収穫でカリフォルニア生まれのセージちゃんです。
枝振りや葉の大きさ等も均等に選抜されたものです。
飾るだけでも、浄化用にもご使用できます。

クリスタルとフローライトで括ってあります。

NO.26
Quantum Laplace
@quantum_laplace

お隣は先月もご一緒だったユキエさん✨
NO.27
happiness branch
@swan_777

こちらのイベントに参加させて頂きます。
2024年8月10日(土)11日(日)
衣 × 異世界まぁけっと

10:00〜16:30
Gメッセ群馬
(きたかんfestival内群馬衣エリア)

異世界まぁけっとさん
@majococo_johokyoku888

#異世界まぁけっと
#魔女のココロ
#群馬 #きたかん #和装 #スチームパンクアクセサリー
#幻想アクセサリー #簪 #夏 #ファンタジー #香りのある暮らし #スマッジスティック #whitesage #ホワイトセージ #パロサント #水晶 # #フローライト #浄化 #浄化グッズ