TODAY'S
 
アロマボイジャーセラピスト



本日はアロマボイジャーセラピストの講座の最終日で一緒にスタートした皆さんと、サワエミさんのお店に伺いました✨


サワエミさんの

ブログはこちら⬇️

https://www.ameba.jp/profile/general/nanajulymom/



image



アロマボイジャーは

ボイジャータロットと

アロマオイルを使用したセラピーとなっており、

ブロックしていること、

引っかかっていること、

見ないようにしてきた事、など

感情や思考のブロックを発見して

解放させて変容させていきます。




だからなにかのきっかけでまた、

同じところでいつも


悲しいことや辛い感情や怒りなどは

後回しにしてしまう。


楽しいことや嬉しいことは

すぐに受け取るのに。


後回しにした感情は

後になって大きくなって

自分を支配して

いくこともあります。



 
zoomでお話する時と変わりなく、
時間が経つと
それぞれ本来の声のトーンや
表情が伺えてとてもほぐれました✨

image


怒ったり、悲しんだり、ガッカリしたり、

外側にいつも期待してしまったり、

自分を受け入れられなかったり。


この感情に向き合うには


「勇気」が必要です。



誰でも、認めたくない事は沢山あります。


自分はそうじゃないと思うこともあります。

だからその感情を持っていることは全然構わない。
知っている事。
気がつくこと。
軽くすること。

私はどのセッションでも、
五感や感覚を大切にしています。

嗅覚から何を受け取りますか。
味わってみてください。

そしたら

過去も、今も、この先も

また違う景色に見える日が来るから。



この、物質世界では感じることはとても大切です。


きっかけがあれば良かったら

そういう感情があるなぁって


私と

一緒に開いて行けると良いですね💕︎



9月にはまたアロマボイジャーのイベントもありますので、そちらは追って告知致します✨



ご一緒くださった皆様


ありがとうございました☺🙏


セッションやカウンセリング


https://lit.link/983tuqkl


上のリンクに概要があります。

もしくはお気軽に

直接メッセージくださいませ✨

メール

meltydark@gmail.com


リラックス 焚き火の音


思考と現実について