サムネイル

アルテミス(月)「私の感情が揺れ動いている。過去の出来事がまだ心の中に残っている。どうすればこれを乗り越え、新しい道を見つけられるのか。」



その時、低く重い声が響き渡りました。



ハデス(冥王星)「アルテミス、私はここにいる。私は破壊と再生の神。古いものを壊し、新しいものを作り出す力を持っている。しかし、その過程は痛みを伴うだろう。過去の傷を癒すためには、その痛みと向き合う必要がある。これを乗り越えた時、新たな再生が始まる。」

サムネイル


彼女は過去の感情的な傷を癒すために、まずその痛みと向き合う必要があると理解しました。




サムネイル

アルテミス(月)「ハデス、私はあなたの言葉を理解しました。しかし、どうすればこの痛みと向き合い、乗り越えることができるのでしょうか?」




ハデス(冥王星) 「痛みを感じることから逃げてはならない。その痛みを受け入れ、その過程で成長することが重要だ。痛みを感じることによって初めて、その痛みを俯瞰することが出来る。」
サムネイル





アルテミスは次に海王星(ポセイドン)の声を聞きました。



サムネイル

アルテミス(月)「ポセイドン、私の心は混乱している。どうすればこの感情の深みを探り、内なる洞察を得ることができるの?」


ポセイドン(海王星)「アルテミス、私は夢と直感の神。あなたの感情の深みを探り、内なる洞察をもたらすことができる。しかし、その過程で混乱も生じるだろう。だが、混乱の中から新しい理解が生まれる。その直感を信じることで、深い癒しと再生が訪れる。」
 
サムネイル




彼女は直感に従い、自分の内面を探る決意を固めました。


サムネイル
アルテミス(月) 「ポセイドン、私はあなたの助けを借りて、自分の内面を探ります。混乱の中から新しい理解が生まれることを信じます。」



ポセイドン(海王星)「アルテミス、あなたは強い。自分の感情の深みを探ることによって、新しい洞察を得ることができる。夢と直感に従い、自分の道を見つけるのだ。」

 
サムネイル



光の王座からアポロン(太陽)の明るい声が響き渡ります。太陽は月の正面にいます。


サムネイル

アルテミス(月) 「アポロン、私は過去と未来の間で迷っている。どうすれば過去の経験を受け入れ、新しい一歩を踏み出すことができるの?」




アポロン(太陽)「アルテミス、私は真実を照らす神。あなたの感情を明るみに出し、過去と未来を繋ぎ、調和をもたらそう。過去の経験もまた、あなたの一部だ。それを認め、新たな一歩を踏み出そう。私の光があなたの道を照らすだろう。

 
サムネイル




アルテミスは自分の中にある過去の経験を受け入れる決意を固めました。


サムネイル

アルテミス(月)「アポロン、私はあなたの光を借りて、自分の道を見つけます。過去の経験を受け入れ、それを糧に新しい一歩を踏み出します。」




アポロン(太陽)「その通りだ。過去の経験はあなたを強くし、新しい道を切り開く力を与えてくれる。私の光があなたの道を照らし、調和と真実を見出す手助けをしよう。」

 
サムネイル




天王星(ウラノス)が語りかけます。


サムネイル

アルテミス(月) 「私は変化を恐れている。どうすればこの変革の力を受け入れられるの?」




ウラノス(天王星)「アルテミス、私は革新と変化の神。古い枠組みを壊し、新しい視点を提供しよう。私の変革は予測不能で激しいこともあるが、新しい未来を創造するために必要だ。驚きと革新を恐れずに受け入れよう。」

サムネイル





ウラノスの言葉を聞きながら、変化を受け入れる勇気を見つけました。


サムネイル

アルテミス(月)「ウラノス、私はあなたの力を借りて、古い枠組みを壊し、新しい視点を持ちます。変化を恐れず、新しい未来を創造するために進んでいきます。




ウラノス(天王星) 「その意志があれば、どんな変革も乗り越えられる。新しい視点を持ち続けることで、未来はあなたの手の中にある。

 
サムネイル





最後に、アレス(火星)が力強く語ります。


サムネイル
アルテミス(月)「私は行動する勇気が必要だ。どうすれば前に進む決断を下せるの?」


アレスの声は燃えるような情熱に満ちていました。


アレス(火星)「アルテミス、私は行動力と勇気の神。私の力を使えば、迅速に行動し、決断を下すことができる。しかし、その代償として何かを断ち切り、対立や争いが生じるかもしれない。それも成長の一部だ。勇気を持って前進しよう。」

 
サムネイル


アレスの言葉を聞きながら、行動する勇気を見つけました。


サムネイル
 

アルテミス(月)「アレス、私はあなたの力を借りて、迅速に行動し、決断を下します。対立や争いを恐れず、成長の一部として受け入れます。」




サムネイル
 
アレス(火星)「その勇気があれば、どんな困難も乗り越えられる。前進するためには、時には対立や挑戦も必要だ。それらを恐れずに進んでいこう。」




クレイドル(ゆりかご)の統合


サムネイル
アルテミス(月)「ポセイドン、ウラノス、アレス、そしてアポロン。私たちは一つの目的のために協力し、この変革の時期を乗り越えなければならない。感情の浄化と再生、革新と行動力を統合し、新しい時代を迎えよう。





ポセイドン(海王星)「夢と直感を大切にしながら、感情の深みを探り続ける。」

サムネイル



サムネイル

ウラノス(天王星) 「変化を恐れず、新しい視点を持ち続ける。」



アレス(火星)「行動力と勇気を持って、前進し続ける。」

 
サムネイル



サムネイル
 
アポロン(太陽)「私たちの道を照らし、調和と真実を見出す。」













山羊座満月の解説はこちら⬇️