TODAY'S
 
双子座木星期


発展・拡大・幸運・幸せ・膨張・広がる

木星のキーワードは

プラスの要素がたくさんありますドキドキ





日本時間で2024年5月26日8時15分に

木星は牡牛座から双子座へ移動しました。

占星術の言葉で

「イングレス」と言います。

♃このマークが木星


木星が双子座にイングレスするタイミング


牡牛座で体や心、全てを使って

五感を味わったあなたは

双子座木星の期間では

様々なことに興味や関心を向け

豊かなコミニュケーションを取りながら

賑やかな時間になることでしょう。


  いつまで双子座木星期なの?


木星が双子座に滞在する時間は

2025年6月10日6時2分までです。

ここから

蟹座にイングレスしますので、

この時期までに

たくさんの交流や情報

コミニュケーションを取りながら

自分自身が何を目的としていくのか

明確になってくることかと思います。


それから


双子座は風のサイン



ここからは

地球についてまた別で

ブログにまとめますね。


風が沢山吹いてる現象

って

風は穏やかでもあり

時に強く吹くことも


日本の言葉は

よくできています


風当たり





ここからnoteにて公開しています


詳しくはnoteで公開


欲しい情報を整理し分析し知性を磨く


この時期の皆様が

素敵な情報と新しい知識にめぐり逢い

そしてそこからまた

自分自身の知性として

光輝ける未来へ繋がりますことを

心から願っています立ち上がる歩く


https://note.com/quantum_laplace/n/n4309fd8f3dc2


お仕事の御依頼・個人鑑定は下記まで




関連ページはこちら

『射手座満月 限界突破 本当の自分』射手座満月射手座満月5/23 pm22:52太陽(双子座2°)月(射手座2°)ASC冥王星(水瓶座2°)1度も誤差のない調停の三角形を形成とても強力な満月…リンクameblo.jp

関連動画


個人鑑定はこちら

お電話での非通知での対応はしておりません。



5月の対面鑑定

小田急線相模大野駅

ステーションスクエア7階 ひまわりのへや

担当:鵺(Nue)





蓼科行ったら北斗七星見えた




BBQ的なやつ



顔がちょっと熱い



またね