TODAY'S
 
今日の星模様



1週間に1度の

星読みに変更したのですが。


太陽と天王星がコンジャンクションするので

個別にブログあげてみました。


今日の星の動きと読みをアメブロで更新しました✨

本日も小田急線相模大野ステーションスクエア7階

ひまわりのへやで対面鑑定&カウンセリングをしています。




1週間の星読み




  牡牛座で太陽と天王星がコンジャンクション



2024/5/13 18:13pm

ピッタリ重なる牡牛座太陽と天王星


昨日の火星と月のアスペクトに比べれば

イライラはさほどでもないかもしれないけど、今日は夜までは海王星や蟹座の月の影響で受け取る力も強くなり、天王星、木星、太陽、も居るので心になにか入る可能性があります。


これが想像力や自分にとってプラスに働けば最高。


  蟹座の月と冥王星と水星


月は日中は蟹座♋

蟹座は受容、受け身、優しい。共感能力も高い。

でも、その優しさは仲間や家族や大切なものを守るため。

その硬い甲羅で中に入れないようにがっちり守る。

月は感情。


感情が行動になって、外側の世界に影響する。

外側の世界から受け取ったものが感情を動かす🌙


月は蟹座を支配しています。

蟹座の最後の方の度数29°


今日は水星と葛藤、冥王星と緊張の角度。

全て活動宮という。なんか違うと思う事、共感出来ないこともあるかもしれません。

夕方に月は獅子座に移動します。

今日感じたことはいつか、形を変えて未来の自分にとってプラスに働くように、できるだけ流されないで。


太陽と天王星は今日完全に重なり

牡牛座に滞在中の木星、オーブを広くとると金星もコンジャンクション。

変化球来るかも。突然のなにか。

思ってもみない感じとかね。

嬉しいサプライズだといい♥️


もしも、なんか思ってたんと違う…

なんか共感できない…

ってなったら

それは自分の価値観と違うだけ。違うからって困らなくても大丈夫なの。

それがあなた自身だから。


  活動宮のハードアスペクト


蟹座の月、牡羊座の水星、水瓶座の冥王星


ここでもう、個人天体に冥王星がアスペクトをとっているということは。


そう



意図しなくても

破壊と再生



それは

生まれ変わるため。


手放す=手に入れる



私は

様々なことを全て手放さなくてもいいと思う。


手放すというか

その経験をしたというもっと高いところから自分を見た感覚。




その体と心は

その体と心を取りまく

外側からもたらされる

事実を経験をした




だから

経験しなかった前の自分と

経験後の自分は全く違う


昔の自分に声をかけられるなら

今の自分はなんて言う?



その葛藤はひとつも無駄になることはなく、いずれ形を変えて自分が変化するための感情と行動に繋がるから✨

月が獅子座に♌入るとまた気持ちも変わってくるかも。


月は他の天体の光を受けて輝く。


獅子座のエネルギーは太陽、自ら光を放つ。

自分自身が輝くためにね。


 



太陽は自分自身、天王星はテクノロジー、未来志向、改革、変革。

牡牛座は五感で感じること。喜ぶこと。価値観。所有すること。

7ハウスは人間関係、パートナーシップ、公的な間柄。


人間関係において普通とは違った方法を好むかもしれません。天王星は突然、急に、変化球等。予想外など

ちょっと思ってないところからという具合。



ブレイクスルー

突破



面白いアイデアや新しいことに興味を持つため、自分だけではなく、パートナーや友人にもそのような特徴の人が多いかもしれません。


予想外の出来事が起こりやすいです。

なので、しつこいようですが嬉しい予想外の出来事があると良いですね。



無駄になることは無いんですよ。

ひとつも。


この日はこの後

月が19:37から獅子座に移動。



金星と海王星とのミニトライン(60°のアスペクト)があり、感情的なサポートやクリエイティビティ、ロマンス

芸術などにおいてプラスの影響をもたらす可能性があります。


この日は金星が太陽や天王星に近い位置にあることから、個性やパートナーシップにおいて、愛情表現や価値観が非常に個性的で、創造的な側面が強調されるかも。



感情や人間関係でのちょっと変わった、ユニーク?な展開があるかもしれませんね魂が抜ける


例えば、対人関係では

今までの伝え方とは違う新しいやり方で

愛情表現をしてみたり、サプライズ等。


新しい方法で愛を表現することは、自己表現の面で新たな扉を開くかもしれませんし、人間関係においても新鮮な風を吹き込むことになると思う。


天王星は

新しいやり方や創造的なアプローチに関心があることが示されています。


牡牛座の太陽は自分自身が対人関係において、1体1の関係でどう振る舞うか、天王星は変化、改革、テクノロジー、突然。予期しない出来事。


注意することは、対人関係において共感より対立してしまうこと。

水星と冥王星と月がハードアスペクト。


これは共感できないことやペースが合わないことが出てくるかも知れないけど、ここに敏感になれば自分がどうしてここでイライラするのか理解出来るたタイミング!


心地よいと思う取り組みに向かってほしい。


月が獅子座へ入ったら





獅子座の月は感情的な表現の力と熱意を加えます。また、魚座の海王星が関与することで、夢や理想、芸術的な要素も重要な役割を果たしています。


これらの要素が組み合わさることで、他の人が容易には読み取れない、より深いレベルのコミュニケーションが可能になるのですねぇ魂が抜ける昇天


近くにいる同じ間サインの金星は

愛、豊かさ、対人とパートナーとの愛と豊かさか。


魚座海王星

夢、理想、触れないもの、深層心理、音楽、芸術




これでミニトラインという調和の角度!


獅子座は表現欲が強く、自分にスポットライトが当たっているような事!


そして、牡牛座にある太陽や天王星、金星は、個性的で革新的なアプローチを採ることを強調しています。


海王星は夢や芸術を象徴し安心できる場所、居場所、家。等。


自分が自分として輝ける


今日が良い一日でありますようにドキドキ







 個人鑑定について

LINE公式アカウントとリンクまとめは下記

友だち追加

お問い合わせリンクまとめ


占星術と日本等



今月の小田急相模大野駅ステーションスクエア 7階

ひまわりのへやでの対面鑑定の日程

ステーションスクエア


毎週月曜担当