皆様こんにちはオエー魂が抜ける

今週より

星模様について週に1度の更新をしていこうかと思っています。



image

いつもX(旧Twitterに)日々の星読みをpostしておりましたが、今週から週ごとの星読みをアメブロで公開しています✨

今週末18日には牡牛座で金星と天皇星がコンジャンクション!重なり合います。
金星は愛と豊かさ。
芸術や音楽。メディア関係、映画など。

天王星は改革、未来志向、テクノロジー、革命をおこし変化させ未来へ繋げていく。

牡牛座は五感、感じて、経験、体験して、自分のものにしていく。物質的なこだわりも強く自分の好きなもの、美しいものを感じ笑所有者していく。

詳しくはアメブロに今週の星模様と共に記事にしています。

プロフィールよりリンクしてあります🍀*゜


YouTubeやTwitter他公式アカウントリンクまとめ



お問い合わせはこちら









#牡牛座 #牡牛座月間 #金星 #天王星 #木星 #ホロスコープ #星読み #カウンセリング #対面鑑定 #オンライン鑑定 #zoom鑑定 #セッション受付中 #悩み相談 #未来予測 #リモートビューイング #アカシックレコード #スピリチュアルカウンセラー #タロット #オラクルカード #ルノルマンカード #ボイジャータロット #西洋占星術 #量子力学 #引き寄せ