TODAY'S
 
牡羊座新月&皆既日食・追記


牡羊座新月と皆既日食の

YouTube動画完成致しましたオエー

切り抜きですダウンダウン

牡羊座新月皆既日食切り抜きYouTube



牡羊座新月&皆既日食🌕あなたはどうありたいの?新月が教えてくれる。この3次元の世界で豊かさを掴み自分らしく生きる事!


本編です。


noteでもご紹介致しました牡羊座新月の動画です。

あ、そういえばアメブロの方では顔出しすることにしました笑

見てねオエーふとん1

3次元に生きる

私たちは3次元の世界で生きてます。


人間としての経験は、喜びや充実感だけでなく、挑戦やフラストレーションを伴うものです物申すむかつきオエー


愚痴を言うことは、感じているストレスや不満を表現し、処理する一つの方法であり、これは自然な人間の反応です。


そう

誰だって生きてれば愚痴ぐらいでます。


当たり前。



感情を表現することは、内面の圧力を解放し、精神的なバランスを保つのに役立ちます。


しかし


しかしです。


愚痴を言うことがコミュニケーションの主な形となると、自分自身や周りの人々にネガティブな影響を与える可能性があります。



これも当たり前ですよね。

みんな誰だって人の愚痴なんて聞きたくないんじゃ!昇天

プライベートの時になんで!

という気持ちが毎回だと芽生えてしまう…


そのため、感情の表現として愚痴を適切に管理し、ポジティブな対処メカニズムを見つけることが重要です。


ポイント



愚痴を聞くことが多い場合、聞き手はその情報をどのように受け止め、処理するかを意識的に選択することが大切です。


愚痴を受け止めつつも、それによって自分自身のエネルギーが枯渇しないよう、適切な境界線を設けることが役立ちます。


なんでも受け入れてばかりだと疲れちゃうよね?




あと真面目さんに多いのが


その愚痴を自分の硬いミットで丸ごと受け止めること。

その硬いミットは柔らかいカーテンのように持ち替えてみて?


すーって

すーって通り抜ける昇天



ね?





#牡羊座新月 #皆既日食 #開運メッセージ #スピリチュアルメッセージ #スピリチュアル #引き寄せ #幸せの法則 #ホロスコープ #星占い #アストロロジー #心理学 #psychology #youtube #牡羊座 #星読み #カウンセリング #幸せな瞬間をもっと世界に #描く未来 #理想の未来 #心願成就 #スタート #パワー #最強 #未来設定