4月の対面鑑定の日程


皆様こんにちは照れ
早いですねー。
もう4月です。

先日桜を見てきました。
ちょっとだけ咲いてました。
この記事をupする頃は
もう沢山咲いているかもガーベラ




今月は天体のイベントも多く
水星の逆行から始まり、
魚座に滞在する土星と海王星を火星が通過します。


これはコンジャンクション(合)も含まれます。

そして皆既日食という特殊な月と太陽の配置や、牡牛座に滞在する木星と天王星もコンジャンクション(合)という動きの遅い天体同士が重なるイベントもあります。



金星も牡羊座にサインを変えるので、
まさにスタートダッシュにふさわしい
4月になりそうです。


しかし、土星と火星、海王星と火星
というコンジャンクションは
割とキツい人も出てくるかも💦

4月は内観しながら
ほんとにやりたいことってなんだろう?

とか外側が目まぐるしいスピードで
駆け抜けていくのになんだか
自分だけどうしたら良いものか?

など様々な葛藤も生まれそうですが、大丈夫!

星のアスペクトを見てみると
調停の角度もあり、
困難も乗り越えられそうですね😊

水星の逆行中は物事が滞ったり、行き違いや伝え間違えや誤解も生じやすくなります💦

メールやLINE、交通、通信等も障害や誤送信なども含まれるので確認と余裕が必要ですね✌️

詳しくはnoteとYouTubeにて解説致します。

こちらの記事に
火星のうお座入りのまとめをしてあります。

ダウンダウンダウン


image


明日から4月が始まります。
相模大野ステーションスクアでの対面セッション日程です。
相模大野以外では随時お電話やzoom、LINE通話などで受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね😊