先週は呼ばれて花園神社に行ってきました。


久しぶりにご挨拶しました。

綺麗な鈴があったのでお迎え致しました🔔


りんりんベル






先日購入したお守り袋につけてみます✨
花園神社のお守りはあと2つお土産で。

12月に個人的な音楽でのライブもあるので呼ばれたのかな…

体内のように静かで澄んだ空気が流れていました✨♥️


何か繋がったような感覚。

静かに漂う感じ。

境内にはお稲荷様もいらっしゃいます。


それぞれご挨拶をして、鳥居からまたこの世に生み出される⛩


確かに受け取りました。

ありがとうございます。


受け取りましたものを私の体を通し

この3次元の世界で循環して行けますよう、皆様の幸せに役立つように。


形を変え新しい方法で伝わりますように。



#花園神社 #参道 #新宿 #参拝 #繋がる