江ノ島へ遊びに行きました。
夕日が綺麗。

 

 

空や海などの自然を前にして
人は何を考えるんでしょう。

 

この瞬間

 

空模様は目を離すとすぐに移り変わってしまう。

空と夕日のコントラストも色合いが変化していく。

 

 

昼が長いな、とか

夜が長いな、とか

思う時もあるけど。


今この瞬間に集中してみると

すごい速さで過ぎていってる。

 

 

 

日々の星読み

 

自分が生きている間に全ての天体が
全く同じ配置になることはなくて
占星術をしていると

同じ誕生日の人でも生まれた時間が1分違うだけで大きく

天体の配置が変わることもあります。

 

だからみんな個性があって

それでいて少し似ていたりして

面白い。

 

気が合うねの

「気」は目で見えないけど

 

目に見えるものだけではない世界も

面白い。

 

 

LINE公式アカウントお友達募集中

友だち追加

 

個人対面・オンライン・通話の

占い鑑定やメンタルカウンセリングの受付をしております。

また、タロットカードやルノルマン・オラクルカードなど
占星術以外の占いのお茶会などのお知らせも配信しております。