先日、古来聞香インナーチャイルドケアを受けにいらしてくれたお客さまは

1才の子どもちゃんと一緒に来てくれたママでした*^^*

 

salonお休みのママ応援Day

第2、第3火曜日のご利用です虹ラブラブ

 

子どもちゃんはいっぱいをおねだりが可愛かったですがピンクハート

ママが頑張る姿を見ながら遊んだり、

涙をティッシュで拭いてくれたり応援してくれていたなあと感じます天使星空***

 

 

 

”上の子と折が合わなくてイライラしてしまう”

 

”自分と似ているところがあると残念だな”

 

と評価している自分がいる、、、

 

 

カウンセリングで家族構成や

今の心情をゆっくりゆっくり聞いていきます***

 

 

溜まっていると診断で出て来た感情は…

 

我慢・抑圧した気持ち・満たされないことからくる怒り

 

認められたい・わかってほしい・自己不信

 

こんなキーワードの感情でしたクローバー

 

その気持ちを癒すのにアクセスする過去の体験を見つけるのには、

ストレス反応を読み取り潜在意識から返事をもらうキネシオロジー

 

そして癒しを届けるのには、

古来から色々な浄化に使われてきた香木、薬草を粉にした塗香です。

 

エネルギー療法のヒーリングも少しブレンド****

 

 

 

感情が自分の中で「つくられた」時に戻ってあげて、

自分に浄化を施してあげます。

癒されると、

その感情にとらわれていた意識が解け、緩み、

固定されていた視点が外れ、

新しい視点や考え方が生み出せるようになります。***

 

 

 

一緒に遊んで甘えたいのを我慢した自分あせる

寂しい思いをした自分あせる

 

そんな記憶が心の中にいるのに気づき、

癒されていかれましたピンクハート***

 

 

心のあり様がセラピーで変わって嬉しい日常の変化のご報告をしてくれましたあじさい

 

クローバークローバークローバー黄色い花クローバー

 

昨日は、ありがとうございました。

私が変わったのか、子ども達がなんか甘えたに変わりました。

私が今まで甘えさせれてなかったのか、寂しい思いさせてたのか、分からないですが、

上の子がとくにベタベタです。

私もイライラせず、フラットな気持ちで生活できてます。

ありがとうございました。

 

クローバー黄色い花クローバークローバークローバー

 

holistic & naturopashy Salon

HPはこちら

 HOLISTIC MUGWORT

 

上記インナーチャイルドセラピーの詳細はこちら

古来聞香therapy

 

ピンクハート毎月第2・第3火曜はママ応援Dayピンクハート

 

小学生以下のお子さんがいるママはsalon MENUを

割引で受けられますハート

 

黄色い花インナーチャイルドケア

10,000円 6,000円

 

その他 自然療法ボディケア

黄色い花粘土療法クレイテラピー、黄色い花満月発酵野草デトックスケアも

30〜40%offの

4,000円〜6,000円

で受けられます♡

 

メニューの内容の詳細はHPをご覧ください虹

 

ピンクハート毎月第1火曜は 助産師さんの手で『見る妊婦健診』も実施していますピンクハート

詳細はこちら♡