salon休日に開催していく慈善事業の部💗

『インナーチャイルドに優しく愛を届ければ♡巡り巡る生命みんながHappy』

 

 

 

講座の第1回目がさくじつ終わりました😇💗

 

少人数制で毎月開催していく講座なので、

またどんなものかblogにも内容を詳しく書きたいと思います😊🍀

 

 

***

 

 

"お母さんになるのに自信がない"

 

そんな辛い気持ちを抱えてる方の役に立ちたくて、

行動していきたいことに講座初日、改めて自身に気付かせてもらうきっかけにもなりました***

 

(集まってくれたママどうもありがとう☺️💗)

 

それはわたし自身が

 

SAD社会不安障がいや

摂食障がい、

重症のアトピーを患って、

色々と心身共にどん底にいた経験があったからなんですよね***

 

そして自分の事もままならなくて、

自分の事が大嫌いな私の元に生まれてくる子は辛い思いをさせてしまうなと、

 

またそれで自分を責めていました。

 

心と身体と魂の調和を目指すホリスティック医療の勉強を始めて、

自分を癒やしながら、

理解してあげながら、

本当に在りたい自分の模索。

それの繰り返し。

とりかかったのは13年前になります。

 

わたしの生命の調和は

子どもの生命を育むためだったなぁとも感じています🌳

 

世の中にそんな選択肢がある

ことを知らなくて自分を責めて苦しんでる方へ****

 

わたしが体験から学んだ出来ることをしていきたいなと感じていますm(*^_^*)m🌏💗🍀