先日足を運んでくださったのは、

 

サロン1階の
gift gallery Littleaf (ギフト ギャラリー リトリーフ)

 

に以前に立ち寄ってくれたお姉さんでした***

 

Littleafは、

兵庫県丹波篠山に住むartistさん達の作品が展示されていて購入できる
ギフトギャラリーショップです*^^*

 

 

    

  

 

 

そのとき渡したパンフレットからMUGWORTが気になってくれたそう。

 

 

 

野草茶を飲みながらお話ししたのち、

 

 

古来から蓄積されて生成された粘土を使ったクレイテラピーのパックと
レムリアンヒーリングを選択してくださいました。

 

 

「あるのは分かっていて、
ずっと見ないできたし、なんとかなってきたけれど、
次に進むのに
そろそろそれと向き合わなくちゃならないなと思ってる。」

 

 

そうおっしゃって、
自分自身に対しての自分の扱いに悩んでいることや、
繰り返してしまう癖なんかのお話をゆっくり聴かせて頂きました***

 

 

粘土の中にある
7種類の天然ミネラルやマイナスイオンが身体に作用し、
自然治癒力を上げデトックスを助けるクレイパック。

 

 

自然のもので身体が癒されることで精神的な疲れの緩和に繋がります。

 

溜めていた涙がデトックスとしてたくさん出てきた

 

というお声もいただくことがあります。

 

 

 

クレイでホッと身体が緩んだ後は
レムリアンヒーリング。

 

 

レムリアとは『愛』という意味で、
古代の、愛と精神性を大切にした文明から降ろされるエネルギー療法です。

 

  色合いにするとこんなイメージ♡

 

 

現代人はたいてい、
判断や比較、そして過去の出来事からセルフイメージを作っている
「大脳」を使って生きていますが、


宇宙の波動と共鳴し、ひらめきと慈愛に通づる
「間脳(松果体)」をヒーリングで活性することにより、
人を愛し、そして愛される環境へのシフトアップや、
自分が今世何をしたいかを思い出しやすくするサポートが入ります。

 

どうこれから自分が生きたいか、
を確認し、意図を決め、ベットに寝てもらい、エネルギーを流します。
(はっきり決まらない時は現在の”最高最善”でという設定ができます*^^*)

 

 

最後はヒーラーの方に降りてきたメッセージをお伝えし、


セッションを終了します***

 

 

 

サロンに足を運んでくださる方は何かしらの縁を感じることがとても多いです***


お姉さんが決めた意図や、ヒーリング中に伝わって来たイメージは
とても共感するところがありました*^^*

 

 

癒しのサポートを活用したい時は
ぜひ足をお運びくださいね💕

 

読んでくださりありがとうございました💗

 

 

Naturopathy & Holistic Salon

ーHOLISTIC MUGWORTー

HPはこちら