こんにちわウインク

 

今日は阪神、中京で重賞がありましたびっくりマーク

中京11R金鯱賞、4連勝中のジャックドールがスタート直後から先頭をとり、直線で伸びて1着合格破竹の5連勝アップアップ今日の走りを見ると大阪杯は好走しそうですね!!レイパパレも頑張っていたし、エフフォーリア含めた本番での戦いが楽しみです音譜音譜

 

さて、本日の私の馬券ですが、予想はしょぼしょぼでした…汗汗爆弾

馬券はとりあえず2R購入、2R目の阪神2R的中でプラ確で終了ラブ

予想いまいちでも、絞って買い、当たったらやめればプラスにはなりますてへぺろ

今週もプラスで終了ですアップアップ

 

   ☆ 馬連750円的中 ☆    ☆ 馬連880円的中 ☆

 

<今週のまとめ>

阪神 土曜◎1頭 1-0-1-1 日曜◎0頭 0-2-0-3

勝率:33.3%% 、 0.0%

複勝率:66.7%% 、 40.0%

単勝回収率:43.3% 、 0.0%

複勝回収率:83.3% 、 66.0%

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

スター競馬を今から始められる方におススメの本はこちらスター

 

 

 

スターちょっと慣れてきた方には、ぜひメシ馬さんの本をクラッカースター