こんばんわ!!

 

ずっと忙しかったこの1カ月超。

なかなか体のメンテナスができてなかったので、美容院&マッサージへ音譜

すっきりしつつ、合間の競馬爆  笑最高ですねアップアップアップ

 

とりあえず本日は3R目の中山2Rでプラ確クラッカー少額ですが、勝てばいいのですてへぺろ

今日はこれでおわり合格

 

スター馬連750円的中クラッカースター

では、明日の予想にいってみましょうウインク

 

  2022年3月13日(日) 1回阪神 10日目スター

1R スキップ

2R ◎6 〇7 △1,3,11

3R ◎10 〇1 ▲12 △5,13,15

4R ◎5 〇13 △1,7,14,18

5R ◎3 〇7 △5,8,11

6R ◎10 〇6 △2,5,7,11

7R~10R スキップ

11R フィリーズレビュー GII がんばれマイシンフォニーアップアップ

    気になる🐎☆12,13

12R 最終はやりません。

 

明日は少し多めウインクもちろんプラ確時点で購入は終了ですびっくりマーク

 

よろしければ、励みになりますので↓をぽちっとお願いしますてへぺろ

では、皆様の明日がよい一日になりますようにスタースター

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

スター競馬を今から始められる方におススメの本はこちらスター

 

 

 

スターちょっと慣れてきた方には、ぜひメシ馬さんの本をクラッカースター