こんばんわ音譜

おそい回顧の時間です。笑

 

先週から新人騎手がデビューしましたね爆  笑

幸先よく角田騎手は勝ち上がり、デビューから2連勝といい感じでした!!

その他の騎手もがんばってほしいですねスター

 

その裏で、藤田菜七子騎手がちょっとさえない…

乗り鞍数も減り、最近あまりニュースにもならない。ずっと応援しているのでがんばってほしいなぁ~

騎乗姿勢も良く向上心に溢れているので、これからもがんばってほしい騎手ですニコニコ

 

では、2日間の結果ですが、無事に両日ともにプラス確保音譜当たったらやめるをどこまで貫けるかが肝です合格

弥生賞は大好きな豊さん騎乗のドウデュースに勝ってほしかったですが、友道厩舎の前哨戦ですから、本番に期待ですアップ

あと、土曜日は気になる🐎が炸裂してくれたので良かったあせる複勝2220は大きい。一瞬頭もあるかなという感じだったので直線楽しめましたクラッカー

 

  ☆ 複勝2220円的中 ☆  ☆ 3連単25800円的中 ☆

 

<今週のまとめ>

阪神 土曜◎1頭 0-1-0-0 日曜◎0頭 0-0-0-0

勝率:0.0%% 、 -%

複勝率:100.0%% 、 -%

単勝回収率:0.0% 、 -%

複勝回収率:130.0% 、 -%

 

<一口馬主生活>

3月6日(土)中山6R アップアップアップアップアップアップアップアップ愛馬スターエピファニースター勝利アップアップアップアップアップアップアップアップ

デビュー3戦目の勝利!!脚元に不安を抱えており、坂路追いしかできない状況でなんとか一つ目のハードルを越えてくれました音譜

本音はダービーに間に合ってほしいですが、先のある🐎一歩一歩上がっていってほしいという気持ちもあり複雑ですあせる

次は皐月賞後のトライアルに出てくるのか??楽しみだぁ~ラブ

 

今週末もがんばりますので、よろしければ、励みになりますので↓をぽちっとお願いしますてへぺろ

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ