こんばんわスター

待ちに待った週末!!今週も忙しかったぁ爆弾

 

今週は、新人騎手がデビューということでさっと全体をみていると阪神は12レース中8レースで新人騎手が騎乗予定合格

少なくとも明日は見してレースを見てみようかと思っていますウインク

 

では、さっそく予想レース数はかなり少ないですが、いい感じの阪神競馬場予想から音譜

 

2022年3月5日(土)

1回阪神 7日目

 

1R~5R 新人騎手騎乗のため見ウインク

6R ◎5 〇1 △2,9,10

7R、8R 新人騎手騎乗のため見ウインク

9R スキップ 気になる🐎 ☆9

10R スキップ 気になる🐎 ☆10,12

11R チューリップ賞(GII) 気になる🐎 ☆9

12R 最終はやりませんニヤリ

 

予想したくなるレースがありませんでしたあせる

土曜日は仕方ないかな…とりあえず、気になる🐎で楽しみますラブ

 

よろしければ、励みになりますので↓をぽちっとお願いしますてへぺろ

では、皆様の明日がよい一日になりますようにスタースター

 


競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ