世間の2月14日は”バレンタインデー!!

ただ、我が家の2月14日は”結婚記念日”ですスター

 

あっという間の9年間、今日から10年目に突入です音譜クラッカー合格

ここまで大きな問題や喧嘩もなくやってこれたのは、妻と子供たちのおかげ爆  笑これからも笑顔たっぷりの家庭を築いていければと思います!!

 

ということで、本日は子供たちが帰ってくるまでお出かけ音譜

コロナ禍なので、公開からしばらくしてから行こうと楽しみにしていた”コンフィデンスマンJP 英雄編”を見に映画館へ。予想通り、300名程度入れるシアターにお客さんは20名程度ニヤリ周りにまったく人がいない状況で見ることができました音譜

 

ネタバレはよくないので語りませんが、あっという間の2時間でした。やっぱりコンフィデンスマンはおもろい爆  笑まだ、行ってない方はぜひお客さんがほとんどいないシアターで音譜

 

 

映画を堪能した後はランチへ音譜

いろいろ悩んだ挙句、あべのルシアスにある”魚市”さんでお寿司ランチスター

ここは”食べログ3.6点”がつく人気のお店で芸能人のお客さんも多数来られているようです。通常のランチとしては1000円からなのでお安くはないですが、こんな日は良いでしょうスターにぎりのランチ”とともに追加で私の大好きな”ねぎとろ巻き!!このお店は赤身が多めのねぎとろまきでした。とろとろでおしかったぁラブ あえて言うと、もう少しシャリが小さいほうが私の好みですウインク

 

 

お出掛けの最後は、二人でスニーカーを買って、”31アイス”でフィニッシュ!!

こんな状況ですし、中々出掛けることがないので、久しぶりのお出掛けは最高の時間でした音譜

 

 


グルメランキング

 


レストラン・飲食店ランキング