こんばんわびっくりマーク

今日はこどもの英語のテストのため梅田へ。なので、全く競馬に参加できず…

 

愛馬ククナクレエンシアの応援はVTRになってしまいましたがしっかりさせていただきましたウインク

残念な結果になりましたが、ククナは体重増でパワーアップも外を回した分惜しくも2着で次走に期待音譜一方のクレエンシアはちょっと距離長かったのか、追いきりが足りなかったのか、まだあきらめたくないですねぇあせるでも、今日も良く頑張ってくれましたびっくりマークまずはけがなく次につなげてもらいたいですスター

 

では、今週の結果。

競馬場別の結果は以下。土曜日に東京競馬場は全くだったので時間の関係もあり予想も回避。土曜日それなりによかった阪神は日曜日もまずまずの結果。馬券が購入できてれば10Rで勝ち確で終了でしたねニコニコいやぁ~、しかし東京はひどい…あせるあせる

 

土曜日は阪神6Rの3連複4点で勝ち確、日曜日は買っていれば(まじでくやしい…汗)阪神10Rの3連複3点で勝ち確。購入レース数を絞り、プラスになったら即やめができれば競馬は大きくは負けません。笑って楽しめる範囲が一番ですねウインク音譜

 

と言いながらも、土曜日は折角の価値分を他の馬券も買って減らしちゃいました…爆弾ドクロ爆弾

 

これからも予想頑張ってまいりますのでよろしければ、励みになりますので↓をぽちっとお願いしますてへぺろ

 

<2/12(土) 2/13(日) ◎成績>

東京 土曜◎6頭 0-1-0-5

勝率:0%

複勝率16.7%

単勝回収率:0%

複勝回収率:21.7%

 

阪神 土曜◎8頭 3-3-0-2 日曜◎4頭 2-0-1-1

勝率:37,5% 、 50.0%

複勝率:75.0% 、 75.0%

単勝回収率:102.5% 、 197.5%

複勝回収率:101.3% 、 150.0%

 

スター2/12(土)阪神6R 3連複◎〇△2980円的中音譜スター

 

 


競馬ランキング

 

 


最強競馬ブログランキングへ