こんばんわニコニコ

予想公開2日目ですびっくりマーク

 

初日の土曜日阪神競馬場は、◎が”3-3-0-2”の勝率37,5%複勝率75%、回収率は単勝102.5%複勝101.3%ととりあえずぎりぎりセーフですかね汗まだまだがんばりが足りない。明日は午後から雨が降りそうなのでまた難しくなりそうですね汗

 

プラスになったら即やめしましょぉ~びっくりマーク爆  笑

 

2022年2月13日(日)

1回阪神 2日目

 

1R ◎4 △2

2R スキップ

3R スキップ

4R スキップ

5R ◎13 〇4 △2,6,11

6R 愛馬スタークレエンシアスター出走のため応援集中音譜

7R スキップ

8R スキップ

9R スキップ

10R ◎5 〇7 △2,11,13

11R 京都記念(GII)

    ◎5 〇4 △6 △1,3,8

12R 最終レースは基本的にやりませんm(__)m

 

以上になります。日曜日はあんまり買いたいレースがないかなぁあせる

とりあえず、愛馬クレエンシアをしっかり応援します音譜

よろしければ、励みになりますので↓をぽちっとお願いしますてへぺろ

 

 


競馬ランキング