彼女に出会ったのは2020年の年末。Twitterを徘徊しているときにみつけた気になる歌声

 

特にコロナ禍でコンサートにも行けず、歌番組もあまり見なくなって新しいアーティストに出会うことも少なくなっていました。そんな中でみつけたアーティスト。Kecoriさん。

 

いろいろなアーティストの歌をYoutubeでカバーしていて、その一部をTwitterでアップしていました。すこし特徴的な声で、私の耳にはすごく心地いい音だったのですごく気になってYoutubeで聴きまくりました。

 

最初に聴いたのは「I Love... / Official髭男dism」、次に「天体観測」、「プラネタリウム」。久しぶりのドはまり(>_<) 時々、TikTokライブやインスタライブもやってます!!

 

 

 

 

 

当時、調べてみるとミニアルバムを2枚出されていて、もちろん即買い✌昨年夏に3枚目も出され、しっかり発売とともに購入させていただきました。

 

ちょっとずつですがライブなども再開されているようで、大阪に来られた際にはぜひ行きたいなと思っています。

 

みなさんもkecoriさんの歌声でいやされてみませんか??

 

kecoriさんのCDはここで↓購入できます♪