がIEだと数週間以来ずっとバグるのですがわたくしだけでしょうか?


ブラウザを変えたら問題ないのですが。。。


それならクロームやfire fox使えとご指摘がありそう、はい使います。




次にメールについてですが、Gmalで統一したいのです。


・・・が、友達関係はほぼspモードで大変使い勝手が悪うございます。


いつか一斉にメルアド送信したいと思ってます。




あと、一昨日楽天とアマゾンのお買い物が届く予定だったのですが


宅配業者が来ませんでした。


勤労感謝の日なのでお休みということなのでしょうか?なんだか皮肉な


できごとですね。


別に全く怒りはないのです。ぼくはもう大人ですから。


そもそも昨日届いたけどまだ箱開けてないし。




最後にこの頃毎日一箱Melty kiss食べてます。


ストロベリーが最も好きです。



おわり・・・