がIEだと数週間以来ずっとバグるのですがわたくしだけでしょうか?
ブラウザを変えたら問題ないのですが。。。
それならクロームやfire fox使えとご指摘がありそう、はい使います。
次にメールについてですが、Gmalで統一したいのです。
・・・が、友達関係はほぼspモードで大変使い勝手が悪うございます。
いつか一斉にメルアド送信したいと思ってます。
あと、一昨日楽天とアマゾンのお買い物が届く予定だったのですが
宅配業者が来ませんでした。
勤労感謝の日なのでお休みということなのでしょうか?なんだか皮肉な
できごとですね。
別に全く怒りはないのです。ぼくはもう大人ですから。
そもそも昨日届いたけどまだ箱開けてないし。
最後にこの頃毎日一箱Melty kiss食べてます。
ストロベリーが最も好きです。
おわり・・・