ここ最近、毎日ペットにエサを置いてくださる方が

いらっしゃるけど、どなたでしょう・・・


ネコのほうはアメGのやつじゃない?

直接お礼を申し上げたいので、

もしこの記事をご覧でしたら是非・・・


お心遣いしていただけてうれしゅうございます。


$ムウのブログ



アイテムを下さる&食べるの履歴の表示があれば

いいのにね。

無用に食べてトラブルも起きないだろうし。