エサここ最近、毎日ペットにエサを置いてくださる方がいらっしゃるけど、どなたでしょう・・・ネコのほうはアメGのやつじゃない?直接お礼を申し上げたいので、もしこの記事をご覧でしたら是非・・・お心遣いしていただけてうれしゅうございます。アイテムを下さる&食べるの履歴の表示があればいいのにね。無用に食べてトラブルも起きないだろうし。