昨日ピグにて新たにギフトの機能が追加されましたが、
「エラーが発生しました」の表示がでてどうしても贈る事ができません。
アメだけ浪費されちゃいます。。。
贈って下さった方、ホントにごめんなさいね。
アメーバ恒例の不具合、(and後のアフターケアなし)が改善されたら改めてお返しさせてください。
以上に加えてもしムウくんとこに贈ったけど
同じ事象が起きてしまってる方、コメント欄でお手数ですがご教唆下さい。
先々週くらいにリアともの方と何食べに行ったっけ・・・
えっと・・・そそ、ハンバーグだ!(ハルクとかうろちょろして結局前行ったとこに落ち着いたんだっけw)
そんときにコメント欄ちゃんと儲けなさいと仰せつかったのでそのように致しました。