🎀前号の「続々 鈴木超世志 入門時の思い出」を研究中、私は、たまたま米子鬼太郎空港(よなごきたろうくうこう/鳥取県境港市)を発見することが出来ました。

 

直観により、この米子鬼太郎空港と鈴木米子(よねこ)家(愛知県西尾市平坂町)とを結んで東方に延長して串線する地文を調査研究して見ました。

 

すると案の定、須々木(すすき/静岡県牧之原市)の南部と隣接の須々木海岸を串呂していました。新発見です!

 

米子鬼太郎空港-鈴木米子家-須々木(南部)・須々木海岸

 

この米子鬼太郎空港の創立は、2010年(平成22年)4月26日との事ですので、串呂の構築が現在進行中である事が明らかとなり喜びに堪えない所です!

 

🔴この続きはこちらからご覧ください。

https://note.com/quanro/n/n3594600d41c0