1 NO.1 パールフォーム(洗顔) 

スキンケアの土台となるのが洗顔ですビックリマーク

お肌に優しい角質ケアをしてあげることで、
透明感のあるお肌キラキラにぐぐっと近づけます!

ドクターピュアラボが独自で開発した処方により、
肌表面の古い角質だけを優しく取りさり、
柔らかい肌へ整えてくれる洗顔と化粧水。

この強力な2本のダブル使いで、
この冬も乾燥とは無縁で過ごしていきたいと思います。晴れ




老廃物や古い角質を落とすだけではなく、
高濃度の潤い成分で水分油分のバランスの取れた
しっとりしたお肌に洗い上げます。

透明感でます!!


2 NO.2 クリアトナー(化粧水) 

乾きやすい大人の肌へうるおいを与え、
水分を閉じ込めるふき取り化粧水です。

肌本来が持つ水分と
肌表面からなじませた水分が密着し、
やわらかな肌をつくります。



洗顔と化粧水でお肌の土台を整えて、
美容液、クリームでの保湿も忘れずに☆

これから来る冬本番に向けて、
乾燥に負けないお肌づくりを始めていきましょう!!

(記事ドクターピュアラボFBより引用)