{9E1D53FD-667D-4D2E-A9B8-CF74B18765D8:01}

定休日の木曜日はお花を買う日。
お花屋さんって素敵ですよね、なのに今まで苦手で楽しめなかったんですが、意外と褒めてくださるので、考えて買うようになり楽しくなってきました^ ^

今日はナンタケットレッスンで六甲だったので、ヴェスティタさんでユーカリと赤い実の木を、

{D7CDB302-DB7D-40B3-9DA4-D233B03A92BE:01}

自宅にはブルーアイスを買って来ました。

{936BE662-6877-4327-BEDE-B747EF6BA5BD:01}

そろそろオープンハウスして日頃学んでいるテーブルコーディネートを自分でしてみよう!
けれど、食器を断捨離し過ぎた(>_<)
な~んにも無い^_^;

けど、お気に入りを探す楽しみが増えました(≧∇≦)



カノンには素敵な木を入れてもらうようお願いしてきました。
ワクワク(≧∇≦)

お楽しみに^ ^