登山の食事~ツマミ編~
こんにちは!
今日は定時上がりで早速一杯やってます。
さて今日はオールザクライミングドランカーの皆様に、登山時の酒のツマミで重宝する品を見つけたのでアップしました!
もうフル活用してるよ~!って方も見つけた時は「これだ!」と思いませんでしたか?笑
缶詰めじゃない焼き鳥!
しかしワタクシ買ってから、1ヶ月程当社製作の造り付けカップボードのお菓子の引き出しにしまって忘れてました(笑)
そして今日は妻に定時上がりと伝えてなく、夕飯の支度がまだだったので今日晴れて味見しました!
てか、これツマミじゃなくお酒呑まない方のオカズにもイケますよ!
テント担いでの山登りは少しでも軽く、食べ終わった資源ゴミもコンパクトになるのが一番です!
そんな登山の食事事情に一役買うコチラの商品!
100円ショップで購入できます!
是非お試しあれ!
それと今日、午前中外回りして会社に帰ったら、トヨタのFJクルーザーが停まってました!
普段お世話になってるディーラーの方が左ハン仕様ですが見せに来てくれました!
そして遂に国内での発表も12月との事!
待ちに待った方も多いのではないでしょうか?
アウトドアにピッタリの車ですね!
