日曜日の散歩
おはようございます。
今日はあいにくの雨ですが日曜日は春陽気でしたので、
少々遅れましたが、日曜のブログの事を書きたいと思います。
タイトルの通り、日曜日は天気も良かったので散歩ついでに
家族と県内にある「ハイジの村」へ遊びに行ってきました!
天気も良く子供を連れての日向ぼっこ日和でした。
ママに抱かれてのお出かけで、上機嫌の景太郎です!
ハイジの村からの鳳凰三山と
甲斐駒ケ岳です。
山は残雪シーズンですが、今週からゴールデンウィークですので
登山で登られる方も居るのではないでしょうか?
僕も、ゴールデンウィークには友人と山登りに出かけてきたいと思います。
もちろん、この時期ですので僕にとって、上記の山々は技術もなければ装備もないので、
もう少し手軽な山へ行きたいと思ってます。
今年の初山行はどこにしようかな?
追伸 当社のゴールデンウィークは29日から5月5日まで連休とさせていただきますので
お手数おかけしますが、ゴールデンウィーク中はfax及び、
お急ぎの連絡に関してはメールでの対応とさせていただきます。
ご了承ください。
かんだ工芸特殊家具



