こんばんみゃ〜お月様お茶星空


quamomina_stones(カモミーニャストーンズ)の

ルチャ吉にゃニコ


カモミーニャ(飼い主)は全然ブログを更新してくれてにゃいにゃびっくり


今日は猫の日にゃから、去年の猫の日に予告した通りオレがブログ担当するにゃ爆笑



最近、オレは絶好調にゃグラサン


カモミーニャがオレの好みのご飯をわかってくれたので、ご飯もたっぷり食べて、弟チャナ蔵の分も横取りできたらラッキーなのにゃもぐもぐ




お陰で体重が6kgを超えましたにゃラブ

カモミーニャはオレを「社長さん」と言って重い重い言いながら抱っこするにゃスーツ


オレは野菜も大好物なのにゃクローバー

だけど、たくさん食べるとうんちがゆるくなってしまうからって、なかなか食べさせてもらえないにゃガーン




夜カモミーニャの部屋で寝る時は、まずは前の保護主さんの家にいた時から愛用しているニャンモックの上でくつろぐのにゃあしあと



そして部屋の温度が下がってきたらこっそりベッドの上に上がって、カモミーニャの足によっかかって寝るのにゃ爆笑


そうなるとカモミーニャはあまり寝返りができなくなって静かになるのにゃてへぺろ

まぁそれでも寝返りされて寝にくくなったら、場所をちょっとだけ変えて、またすぐに寝れば良いのにゃあしあと


カモミーニャが夜中にトイレに行ったら、早速枕の上に移動にゃあしあと



懐中電灯で照らされましたにゃ真顔



朝カモミーニャが起きたら、枕の上でくつろぐにゃ爆笑



ベッドサイドの懐中電灯のストラップの紐を舐め回したり、カモミーニャの靴下に飛びついて着替えを阻止したり、カモミーニャが脱いだ後のパジャマやスカーフを齧ったりして楽しむのにゃニヒヒ



オレはちゃんと爪も切らせてやるのにゃハサミ

なぜならオレは細かいことは気にしない性格にゃコスモス

遊ぶのも大好きにゃ音譜

嫌なこともすぐに忘れるにゃ晴れ



カモミーニャはそんなオレを「陽気でポジティブなガイジンさん」だって褒めてくれるにゃ黒猫しっぽ黒猫あたま

それに比べると弟チャナ蔵は「敏感で繊細で律儀なアジアン」らしいニヤニヤ


チャナ蔵「!?そうかにゃ!?あせる


最近はオレがチャナにニャンプロを仕掛けて、もう連戦連勝にゃグラサン



こんなふうに首根っこに噛み付くと、チャナは毎度降参するんだにゃニヒヒ



今日は猫の日ってことで、新しいブルーロブスターをもらったのにゃさそり座



キラキラスリスリ〜キラキラ



ラブラブナメナメ〜アップ



あっあんぐり

最後になっちゃったけど、チャナ蔵も元気にやってるにゃニヤリ



寒い時は屋根付きハウスに限るにゃ家



明日朝も寒いらしいから、みにゃさん気を付けてにゃあしあと



猫しっぽそれでは猫からだまたにゃ猫あたま